寒い季節も心はぽかぽか♪ 和光堂ベビーミルクセットで冬の赤ちゃんケア

ベビーの食事用品

冷え込む寒さがまだ残る1月。この寒い季節に、【セット買い】和光堂 フォローアップミルク ぐんぐん と 和光堂 レーベンスミルク はいはいのミルクセットが、赤ちゃんとの特別な時間を温かくサポートします。

https://amzn.to/47LjQVB

冬のぬくもり♪ 和光堂ベビーミルクセットで寒さがまだ残る季節も安心育児

  1. 栄養サポート: 「ぐんぐん」は満9か月頃から3歳頃までの成長期に適したミルク。寒い季節でも必要な栄養素をしっかりとサポート。
  2. 赤ちゃんとの特別な時間: 冷たい外の寒さから離れて、和光堂ミルクセットで赤ちゃんとのぬくもりを感じましょう。

寒い1月も愛情いっぱい♪ 和光堂ミルクセットが赤ちゃんとの特別な時をサポート

  1. 母乳に近づけた粉ミルク: α-ラクトアルブミンの強化やDHA・アラキドン酸の配合により、冬季でも母乳に近い栄養を提供。
  2. 赤ちゃんの負担軽減: 乳清たんぱくとカゼインのバランス調整やβ-ラクトグロブリンの低減で、赤ちゃんのお腹にやさしい。

冷え込む冬、温かい思いやりを♪ 和光堂のベビーミルクセットが頼りになる季節

  1. 新年のスタートにふさわしい: 和光堂の歴史ある研究と技術が詰まったミルクセットで、新しい年を温かな気持ちで迎えよう。
  2. 成長へのサポート: 赤ちゃんの成長をしっかりとサポートする「はいはい」。冷えた体も温かいミルクで包み込もう。

赤ちゃんとのぬくもりを大切に♪ 和光堂ミルクセットで冬の寒さを吹き飛ばそう

  1. 特別なケアが必要な冬季: 寒い冬に必要な栄養と温かいふれあいを提供。ママさんにとっても使いやすい設計。
  2. 心温まる時間: 寒さが残る中でも、和光堂ミルクセットでの授乳は赤ちゃんとの特別な時間。冬の育児がますます楽しくなります。

寒い季節も心はぽかぽか♪ 和光堂ベビーミルクセットで冬の赤ちゃんケア

  1. 安心の和光堂品質: 1917年から続く歴史と信頼。冷たい季節も和光堂のミルクセットで安心。
  2. ママさんも安心: 赤ちゃんにとってはお母さんの母乳が最良。不足した時やあげられない時には、「はいはい」が頼りになります。

冷え切った寒さがまだ残る冬。和光堂のミルクセットで、赤ちゃんとのぬくもりを大切にし、冬の寒さを温かな思いやりで包み込みましょう。新しい年にふさわしい成長と幸せな時間が広がりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました