赤ちゃんの見守りが楽に!パナソニック スマ@ホーム KX-HC705-W

screen of mobile phone with sleeping baby ベビーモニター
Photo by clark cruz on Pexels.com

当ページのリンクには広告が含まれています。

ホーム » ベビー用品 » ベビー安全用品 » ベビーモニター » 赤ちゃんの見守りが楽に!パナソニック スマ@ホーム KX-HC705-W

赤ちゃんが生まれると、寝ている様子や体調を常に気にかけたくなるものですよね。

そんな時に便利なのが、ベビーの安全用品です。

特に、ベビーモニターがあれば、離れた場所からでも赤ちゃんの様子を確認できるので、安心して家事や仕事に取り組むことができます。

私は、パナソニックのベビーモニター「スマ@ホーム KX-HC705-W」を実際に使用してみたのですが、とても便利で、赤ちゃんの見守りが楽になりました。

スマ@ホーム KX-HC705-Wの魅力

スマ@ホーム KX-HC705-Wにはどんな魅力があるのでしょうか?

具体的にみていきましょう!

高画質・高音質!

スマ@ホーム KX-HC705-Wは、高画質・高音質で赤ちゃんの様子を確認することができます。

夜間の暗い部屋でも、赤ちゃんの表情や寝息・お腹の動きも見えるくらいの画質なのでしっかりと確認できました。

離れた場所からでも赤ちゃんの様子を確認できる

スマ@ホーム KX-HC705-Wは、Wi-Fi接続でスマートフォンやタブレットから赤ちゃんの様子を確認できます。

ちょっとしたお買い物などの外出先からや、赤ちゃんの様子をいつでも確認できるのはとても安心です。

また、リビングやキッチンなどに持ち運びが出来て、家事の合間でも離れた所からでも様子を確認できるのは便利!

電子レンジや無線LANなどの電波干渉も起きにくいです。

部屋が暗い状態でも夜間の様子を確認できるのも嬉しいですね。

赤ちゃんの動きを検知してアラームでお知らせ

スマ@ホーム KX-HC705-Wは、赤ちゃんの動きを検知してアラームでお知らせしてくれます。

赤ちゃんが泣いたときやベッドから落ちたときなどに、すぐに気づくことができるので安心!

また、赤ちゃんが泣いたら自動で以下のおやすみ音を鳴らして赤ちゃんを落ち着かせてくれる機能もあります。

  • 胎内音
  • 波の音
  • 心音
  • 雨音
  • ホワイトノイズ

パナソニック スマ@ホーム KX-HC705-Wを使用してみて

パナソニック スマ@ホーム KX-HC705-Wを購入して感じた事をまとめました。

設定&操作が簡単!

パナソニック スマ@ホーム KX-HC705-Wのカメラとモニターは、特に難しい設定はありませんでした。

それぞれの電源を入れるだけですぐに使える手軽さがとても便利!

モニターを通じて会話も可能

実はモニターを通じて赤ちゃんに呼びかける事ができます。

声が聞こえると安心するのかグズっても便利でした。

まとめ

パナソニック スマ@ホーム KX-HC705-Wは、高画質・高音質で赤ちゃんの様子をしっかり確認でき、離れた場所からでも赤ちゃんの様子を確認できるとても便利なベビーモニターです。

赤ちゃんの見守りを楽にしたい方に、ぜひおすすめしたい製品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました