コスパ抜群!Simple Joys by Carter’sのロンパース徹底レビュー!

little baby in yellow rompers on a fuzzy blanket ベビーロンパース
Photo by Nila Racigan on Pexels.com

当ページのリンクには広告が含まれています。

ホーム » ベビー用品 » ベビー服とファッションアイテム » ベビーロンパース » コスパ抜群!Simple Joys by Carter’sのロンパース徹底レビュー!

赤ちゃんが生まれると、毎日の洋服選びに悩むママやパパも多いのではないでしょうか。

おしゃれな服を着せてあげたい気持ちはありますが、毎日使うものなのでコスパも気になるところですよね。

そんなママやパパにおすすめなのが、Simple Joys by Carter’sのロンパースです。

Simple Joys by Carter’sは、アメリカのベビー服ブランド「Carter’s」の低価格ラインです。

今回は、Simple Joys by Carter’sのロンパースの魅力を徹底レビューします。

Simple Joys by Carter’sのロンパースの魅力

Simple Joys by Carter’sのロンパースはどのような魅力があるのでしょうか?

具体的に見ていきましょう!

コスパ抜群!

Simple Joys by Carter’sのロンパースは、6枚組で約350円〜4,900円以下。(※サイズ/カラーにより価格変動あり)

サイズが豊富にあるため、もしお子様のサイズのロンパースがあればラッキー!

1着あたり1,000円以下で購入できます。

他のブランドのロンパースと比べても、かなりリーズナブルですよね。

デザインが豊富!

Simple Joys by Carter’sのロンパースには、さまざまなデザインが揃っています。

シンプルなものからプリントが付いているものまで、好みに合わせて選ぶことができます。

ベビー服ですが、どこか洗練されたデザインでカラーもおしゃれです。

着心地抜群!

Simple Joys by Carter’sのロンパースは、柔らかい100%コットン素材で作られています。

赤ちゃんが動きやすいように、程よくフィットするシルエットになっています。

Simple Joys by Carter’sのロンパースを購入してみて

Simple Joys by Carter’sのロンパースを実際に購入して感じた事をご紹介します。

おしゃれとコスパの両立!

Simple Joys by Carter’sのロンパースは1枚当たりの価格が安いため、経済的に優しくオシャレも叶うロンパースだなと感じました。

安価ながら生地もしっかりしており、コスパも抜群です。

サイズはやや大きめ

Simple Joys by Carter’sのロンパースはアメリカのメーカーのため、ベビー服のサイズ感も日本と比べるとやや大きめです。

そのため、日本のサイズで購入するとやや大きく感じるかもしれません。

購入の際は口コミなども参考にしてみてくださいね。

まとめ

Simple Joys by Carter’sのロンパースはコスパ抜群でデザインも豊富、着心地も抜群と3拍子揃ったロンパースです。

赤ちゃんがいる方は、ぜひ一度手に取ってみてください。

きっと、あなたのお気に入りのロンパースが見つかるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました