赤ちゃんの五感を刺激!ベビーチェア【成長に合わせて使える】

baby holding white wooden stool ベビーチェア
Photo by Pixabay on Pexels.com

当ページのリンクには広告が含まれています。

ホーム » ベビー用品 » ベビーチェア » 赤ちゃんの五感を刺激!ベビーチェア【成長に合わせて使える】

赤ちゃんが成長するにつれて、できることが増えていきます。

首すわりができるようになれば、周りの世界に興味を持ち探索を始めるため、そんな赤ちゃんにとってもベビーチェアは、成長に欠かせないアイテムです。

しかし、ベビーチェアを選ぶ際には、赤ちゃんの成長に合わせて使えるかどうかが大切。

また、赤ちゃんの五感を刺激できるような機能やデザインもポイントです。

そんな方におすすめなのが、フィッシャープライスのデラックス2WAYフロアチェアです。

今回は、私が実際に使ってみて感じた、フィッシャープライスのデラックス2WAYフロアチェアの魅力を徹底的にレビューしていきます。

フィッシャープライス デラックス2WAYフロアチェアの魅力

このベビーチェアは、赤ちゃんの成長に合わせてチェアとテーブルの2WAYで使える優れもの。

また、カラフルな動物のデザインで、赤ちゃんの五感を刺激します。

その魅力を具体的に見ていきましょう。

成長に合わせて2WAYで使える

フィッシャープライスのデラックス2WAYフロアチェアは、チェアモードとテーブルモードの2WAYで使うことができます。

チェアモードでは、赤ちゃんがゆったりと座って遊んだり、テーブルモードでは、食事をしたりすることが可能です。

私は、赤ちゃんが首すわりをした頃から、このベビーチェアを使っています。

最初はチェアモードで、食事や遊びに活用していました。

その後、食事ができるようになるとテーブルモードで使っています。

このように、赤ちゃんの成長に合わせて使い方を変えることができるので、長く使えるのが嬉しいです。

赤ちゃんの五感を刺激する

フィッシャープライスのデラックス2WAYフロアチェアは、カラフルなおもちゃ付き。

回転させたりゆらゆらしたり、質感も違っており、子どもの五感を刺激!

私の子どもはこのベビーチェアが大好きで、動物を触ったり、回転させたりして楽しそうにしています。

このように、赤ちゃんの五感を刺激する機能が充実しているので、赤ちゃんが喜んで座ってくれます。

お手入れが簡単

フィッシャープライスのデラックス2WAYフロアチェアは、お手入れしやすい設計。

また、シートもトレイも取り外して洗えるので、清潔に保つことができます。

子どもが食べこぼしたり、吐き戻したりしても、サッと拭き取るだけで済みます。

このように、お手入れが簡単なので、毎日の使用でも安心!

まとめ

フィッシャープライスのデラックス2WAYフロアチェアは、成長に合わせて2WAYで使えて赤ちゃんの五感を刺激する、お手入れが簡単という3つの魅力を兼ね備えた優れたベビーチェアです。

赤ちゃんが成長するにつれて、できることが増えていくため、ベビーチェアは欠かせません。

そんな方に、ぜひおすすめしたい一品です。

このレビューが、あなたのベビーチェア選びの参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました