赤ちゃんやペットの安全を守る!アイリスプラザのベビーゲート

little boy trying to climb up a stair gate ベビーゲート
Photo by Jep Gambardella on Pexels.com

当ページのリンクには広告が含まれています。

ホーム » ベビー用品 » ベビー安全用品 » ベビーゲート » 赤ちゃんやペットの安全を守る!アイリスプラザのベビーゲート

赤ちゃんが成長するにつれて、事故防止対策が欠かせません。

赤ちゃんは好奇心旺盛で、危険なものに興味を持ちます。

また、ペットも誤って危険な場所に侵入してしまうことがあります。

そんなときに役立つのが、ベビーゲートです。

ベビーゲートがあれば、赤ちゃんやペットが危険な場所に入らないように、しっかりとガードすることができます。

そこで、今回はアイリスプラザのベビーゲートを実際に使ってみて、その魅力をレビューしてみたいと思います。

アイリスプラザ ベビーゲートの特徴

アイリスプラザのベビーゲートにはどのような特徴があるのでしょうか?

それぞれ見ていきましょう。

安全性が高い

アイリスプラザのベビーゲートは、高さ78cmのハイタイプなので、赤ちゃんやペットが乗り越えることができません。

90度以上開くと扉が止まり解放することができ、90度未満での扉の使用時は、自動で扉が閉まりロックがかかります。

また、上下2箇所にダブルロック機能が搭載されているので、万が一の誤開閉も防止できます。

実際に使ってみて、赤ちゃんやペットが簡単に乗り越えることはできないことを実感しました。

また、上下のダブルロック機能もしっかりと機能しており、安心して使用できました。

使い勝手が良い

アイリスプラザのベビーゲートは突っ張り棒タイプなので、壁に傷をつけることなく設置できます。

また、幅は70~91cmまで拡張できるので、さまざまな間口に対応できます。

実際に使ってみて、設置が簡単でさまざまな間口に対応できることを実感しました。

また、突っ張り棒タイプなので、壁に傷をつけることなく設置できたことも、とても有り難かったです。

コスパが良い

アイリスプラザのベビーゲートは5,000円以下で購入できるため、コスパが抜群です。

実際に使ってみて、コスパの高さに驚きました。

安全性や使い勝手も十分なので、コストパフォーマンスに優れた商品だと感じました。

まとめ

今回はアイリスプラザのベビーゲートを実際に使ってみた魅力をレビューしました。

アイリスプラザのベビーゲートは安全性、使い勝手、コスパのすべてを兼ね備えた優れた商品です。

赤ちゃんやペットの安全を守るために、ぜひ検討してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました