赤ちゃんの遊び心を刺激!ブライトスターツ 5 in 1プレイジム

baby boy biting an orange toy プレイジム
Photo by Polesie Toys on Pexels.com

当ページのリンクには広告が含まれています。

ホーム » ベビー用品 » ベビーのおもちゃ » プレイジム » 赤ちゃんの遊び心を刺激!ブライトスターツ 5 in 1プレイジム

赤ちゃんは、毎日新しいことを学び、成長していきます。

そんな赤ちゃんの成長をサポートしてくれるアイテムが、プレイジムです。

プレイジムは、赤ちゃんがゆったりと寝そべったり、体を動かしたりして遊べるアイテムです。

また、音や光などの刺激を与えることで、赤ちゃんの好奇心を刺激し、知育にも役立ちます。

今回は、そんなプレイジムの中から、ブライトスターツ 5 in 1プレイジムの魅力を詳しくレビューしたいと思います。

ブライトスターツ 5 in 1プレイジムの魅力

ブライトスターツ 5 in 1プレイジムには、どのような魅力があるのでしょうか?

それぞれ見ていきましょう!

赤ちゃんの遊び心を刺激する

ブライトスターツ 5 in 1プレイジムは、カラフルなおもちゃや音楽、光などの刺激がいっぱいです。

赤ちゃんはおもちゃをつかんだり、音や色に反応したりして、楽しく遊ぶことができます。

私の子どもは、プレイジムで遊ぶのが大好きになりました。

おもちゃに手を伸ばしたり、体を動かしたりして、とても楽しそうに遊んでいます。

赤ちゃんの成長をサポート

ブライトスターツ 5 in 1プレイジムは、赤ちゃんの成長に合わせて、1.おねんね期/2.腹ばい期/3.お座り期(ボールジム)/4.ハイハイ期/ 5.お座り期と様々な遊び方ができます。

0ヶ月から使用でき、成長に応じて5種類以上の遊び方ができます。

例えば、おねんね・腹ばいの間は、赤ちゃんが寝そべったり腹ばいで遊ぶことができたり、お座り・ハイハイ時期は、ボールプールで遊ぶなど、プレイジムの形態を変更できます。

赤ちゃんの成長に合わせて、プレイジムの遊び方を工夫することで、赤ちゃんの遊びの幅が広がりました。

安全で使いやすい

ブライトスターツ 5 in 1プレイジムは、赤ちゃんの安全を第一に考えた設計。

プレイジムのフレームは、赤ちゃんが頭をぶつけないように、丸みを帯びた形状になっています。

また、おもちゃは、赤ちゃんが誤って飲み込まないように、小さすぎないサイズになっていて安心。

赤ちゃんが安心して遊べるプレイジムだと感じました。

まとめ

ブライトスターツ 5 in 1プレイジムは、赤ちゃんの遊び心を刺激し、成長をサポートしてくれる、優れたプレイジムです。

安全で使いやすいので、赤ちゃんが安心して遊ぶことができます。

赤ちゃんが成長するにつれて、さまざまな遊び方を楽しむことができるので、長く愛用できるアイテムです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました