Aikurucの「助産師監修 スワドル おくるみ」で赤ちゃんの安眠をサポート!

baby in blue blanket ベビーベッドと寝具
Photo by Alicia on Pexels.com

Aikurucの「助産師監修 スワドル おくるみ」は、赤ちゃんの睡眠環境を整え、安定した眠りをサポートするために開発されたおくるみです。股関節や肩の脱臼のリスクを抑え、通気性と伸縮性に優れた素材を使用しています。新生児に最適なデザインで、赤ちゃんの心地よい眠りを追求しました。

商品の特徴

  1. 安全設計: 生地を薄めにし、通気性と伸縮性を向上させ、股関節や肩の脱臼リスクを低減。安全性を考慮したサイズ表で適切なサイズを選ぶことが重要です。
  2. 赤ちゃんの睡眠サポート: 「モロー反射」を鎮め、赤ちゃんの良質な睡眠に貢献。子宮の中の居心地を再現し、全身を包み込んで最も快適な姿勢で眠れるようにデザインされています。
  3. 無理な拘束をしない: 従来のおくるみとは異なり、手足を固定せず、赤ちゃんに自由な姿勢で眠ることを可能にします。
  4. 吸汗性&通気性抜群: 薄く乾きやすく通気性が高い生地は、赤ちゃんの快適な過ごしやすさを提供。吸水性が高いため、汗をかきやすい赤ちゃんにも最適。

おすすめ理由

  1. 安心の素材: 天然コットン100%で作られ、ホルムアルデヒド国内試験にも合格。有害な染料や蛍光剤などが含まれておらず、赤ちゃんの健康を考えた設計。
  2. オールシーズン対応: 通気性が高く、吸汗性があるため、四季を通して使える。
  3. サイズバリエーション: Sサイズ(03か月)とMサイズ(2.56か月)の2サイズを用意。サイズ表を確認し、適切なサイズを選ぶことが重要。

総評

Aikurucのスワドルおくるみは、助産師の監修により、赤ちゃんの安全で快適な睡眠をサポートするために開発されました。無理な拘束をせず、通気性と伸縮性を兼ね備えた設計が特徴で、赤ちゃんとママにとって心地よい眠りを提供します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました