出っ歯になりにくい!チュチュデンティスターおしゃぶり

man in white crew neck shirt carrying baby おしゃぶり
Photo by Tima Miroshnichenko on Pexels.com

当ページのリンクには広告が含まれています。

ホーム » ベビー用品 » ベビーの食事用品 » おしゃぶり » 出っ歯になりにくい!チュチュデンティスターおしゃぶり

赤ちゃんのおしゃぶりは、寝つきが悪い、夜泣きがひどいなどの悩みを解決してくれる便利なアイテムです。

しかし、おしゃぶりにはさまざまな種類があり、どれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。

そんなときにおすすめなのが、チュチュのおしゃぶり「チュチュデンティスター」です。

チュチュデンティスターは、歯並びに配慮された形状と、暗闇でも光るため深夜でも使えるのが魅力!

私も、生後6ヶ月の息子にチュチュデンティスターを使っています。

息子は夜泣きがひどく、夜中に何度も起きて泣いていましたが、チュチュデンティスターを使い始めてからは、ぐっすり眠るようになりました。

今回は、チュチュデンティスターの魅力を詳しくレビューします。

赤ちゃんのおしゃぶり選びに悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

チュチュデンティスターの魅力

チュチュデンティスターには、どのような魅力があるのでしょうか?

具体的に見てみましょう。

おしゃぶりが光るので深夜にも使える

チュチュデンティスターは、暗闇でパーツが光ります。

暗闇でもおしゃぶりがどこにあるか分かるため、深夜にグズった時にも使えます。

夜中たまに起きてグズグズしたときに使用する時も、どこにあるかわかるので電気をつけずに済みます。

実際に息子に使ってみて、夜泣きがひどかった頃は、チュチュデンティスターを口に含ませると泣き止んでくれました。

歯並びに配慮された形状

チュチュデンティスターは、ドイツの医師が考案した出っ歯になりにくいおしゃぶりです。

歯並びに配慮された形状になっていて、歯や歯茎の間に自然にフィットし自然な嚙み合わせをサポートするため、歯が生えてくる時期の赤ちゃんにぴったりです。

実際に息子に使ってみるとよく噛まれているように感じました。

また、歯並びも悪くならずに成長してくれています。

蒸れを防ぎ肌にやさしい

チュチュデンティスターは、プレートの穴からムレを逃します。

シリコン製で、赤ちゃんのやわらかい肌にもやさしいのが特徴。

専用キャップ付きでいつでも清潔に持ち歩けます。

まとめ

チュチュデンティスターは、歯並びに配慮された形状と、赤ちゃんの泣き声を静める効果が魅力のおしゃぶりです。

赤ちゃんのおしゃぶり選びに悩んでいる方は、ぜひチュチュデンティスターを検討してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました