赤ちゃんが安心して遊べる!Little Bot Baby プレイマット

baby on puzzle mat playing toys プレイマット
Photo by Meruyert Gonullu on Pexels.com

当ページのリンクには広告が含まれています。

ホーム » ベビー用品 » ベビーのおもちゃ » プレイマット » 赤ちゃんが安心して遊べる!Little Bot Baby プレイマット

赤ちゃんが初めて歩き始める頃、転んだりぶつかったりしてケガをしてしまうことがあります。

そんなときに、赤ちゃんが安心して遊べるプレイマットがあれば、ママやパパも安心ですよね。

そこで今回は、Little Bot Babyのプレイマットのレビューをご紹介します。

このプレイマットは、厚さ1.5cmのソフトフォーム素材でできており、赤ちゃんが転んでも衝撃を吸収してくれます。

また、滑り止め加工が施されているので、赤ちゃんが動き回っても安心です。

Little Bot Babyのプレイマットの特徴

Little Bot Babyのプレイマットにはどのような特徴があるのでしょうか?

具体的に見てみましょう。

安心の厚さ1.5cmのソフトフォーム素材

このプレイマットの最大の特徴は、厚さ1.5cmのソフトフォーム素材でできていること。

赤ちゃんが転んでも衝撃を吸収してくれて、ケガを防止してくれます。

実際に我が家の子どもがプレイマットで遊んでいる様子を見ていると、転んでも全く痛がっていない様子でした。

安心して遊ばせてあげられるので、ママやパパも安心です。

滑り止め加工・安心素材で安心

プレイマットの表面には、滑り止め加工が施されています。

そのため、子どもが動き回ってもプレイマットから滑り落ちる心配がありません。

実際に我が家の子どもがプレイマットでハイハイや伝い歩きをしている様子を見ていると、全く滑り落ちていませんでした。

また、マットの素材はBPAフリー・無鉛・ホルムアルデヒドやフタル酸エステル、難燃剤も含まれておりません。

素材も安心なので、ママやパパも安心!

シンプルなデザインでインテリアにも馴染む

プレイマットは、シンプルなデザインでどんなインテリアにも馴染みます。

我が家では、リビングのソファの前にプレイマットを敷いています。

プレイマットが邪魔にならず、赤ちゃんもソファから落ちる心配がありません。

まとめ

今回は、Little Bot Babyのプレイマットのレビューをご紹介しました。

Little Bot Babyのプレイマットは、厚さ1.5cmのソフトフォーム素材でできており、赤ちゃんが安心して遊べるプレイマットです。

滑り止め加工も施されているので、赤ちゃんが動き回っても安心です。

シンプルなデザインでインテリアにも馴染むので、おすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました